鏡花水月 〜道くさ道中膝栗毛〜

3児の子育てに追われながらも趣味•好きなものを行雲流水の如く書き綴るブログ。

「BONES」シーズン7コンパクトボックス!!

もうすぐ発売だ♪

 

待ちに待った「BONES」season7 コンパクトボックス☆

 

コレクターズBOX版はシーズン7も、8までも去年発売されているが・・・

 

BONES ―骨は語る― シーズン8 [DVD]

 

 

私は断然コンパクト派♪

 

BONES ―骨は語る― シーズン7 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

 

 

だからコンパクトボックスが発売されるまで待つのだ!

 

フライングしてシーズン8を観たい衝動に駆られるけど・・・

7月2日まで、

ひたすら待つのだ・・・。

Amazonでもう予約済みだもん♪

 

 

前回のアナ雪ブログにも少しだけ寄り道して述べたが、

コンパクトボックスはほんとにコンパクト!

 

そしてお値段もコンパクト!!

 

なんと半額なのだ~!!

 

このサイズに慣れたら、もうあなたも元には戻れない・・・

 

小さいテレビ台の中でも立てて置ける!

(うちのテレビ台はあと1センチ足りないけど・・・←オイ)

 

そんなステキなDVDボックス☆

 

 

肝心の内容は・・・

 

これもまた前回寄り道ついでに少し書いたけれど、

法人類学者とFBI捜査官の、クライムアクションサスペンスラブコメドラマである。

 

笑いあり、涙あり、ドキドキ♡あり、スリルあり、そして専門知識を少々。

 

つまりあらゆるジャンルをカバーしたオールインワンドラマなのだ。

 
 
観たことがない人には是非とも観てもらいたいドラマ!
 
 
次回はもっと掘り下げて「BONES」を熱く語りますよ〜!