鏡花水月 〜道くさ道中膝栗毛〜

3児の子育てに追われながらも趣味•好きなものを行雲流水の如く書き綴るブログ。

アナと雪の女王 DVD&ブルーレイついに予約開始!!

ついに出る!
アナ雪DVD~☆
 
発売日は7月16日。
Amazonではもう予約可能♪
 
さっそく予約しましたっ!!
 
Amazon限定商品として、オリジナル絵柄のリバーシブル着せ替えアートカード付き、らしい!
 
通常ジャケットからオリジナル絵柄へ着せ替えることが可能!
 
むむむ・・・それは何ぞや。
 
今まではサウンドトラックで音声のみだったが、
これからは映像と音楽を同時に楽しめるぞー!!
 
うちのシスターズはエンドレスで観ること必至。
 
私も一緒になって観るゾ~
 
映画館ではちびたちと一緒だったから吹替えバージョンだったが、
今度は字幕バージョンも観たい。
 
吹替えの日本語訳と英語字幕の違いを比較しながら観るのもまた一興♪
 
 
7月には海外ドラマ「BONES」のシーズン7のコンパクトボックスも発売されるのだ。
 
7月は引きこもり確定だ♪(てか今もほぼ引きこもりじゃん・・・)
 
 
BONES」は私のイチオシ海外ドラマ!!
 
法人類学者とFBIのクライムアクションサスペンスラブコメドラマ!!!
 
要するにジャンルなんでもアリの、ちょっとためになって笑えて泣けてほっこりあったかくなれるドラマなのだ。
 
何しろFBI特別捜査官のブースが超イカス!!(死語?)
 
胸板あつくてガッシリワイルド系で射撃の名手でケンカもめっぽう強いけど、
性格はおちゃめでナイーブでさみしがり。
 
そのギャップがまたキュート♡
 
 
話してるとまたシーズン1から観たくなってきた~
 
このコンパクトボックスというもの、通常のDVDシーズンパックより、その名の通りだいぶコンパクト。
 
CDアルバムサイズに、厚みがたったの3,4センチくらい!
 
BONESバナシが始まると終わらなくなってしまうから、我に返ったところで話を元に戻しましょう。
 
 
・・・て、もう以上ですね。
 
まだ発売されてないから、とりあえず 「アナ雪、予約したどー!!!」
 
・・・的な報告でございます。
 
あぁ楽しみだ♪
うちは3Dテレビじゃないから観れないけど、アナ雪は3Dでも観たい〜!!!
 
3Dテレビ購入検討中…。